無料
エロ
動画

刺激的異常性欲なアブノーマルの世界

SM・調教・緊縛・スカトロ・おもらし・浣腸・痴女−普通とちょっと違う人のために。

押田伸治 166

2014-05-25 Sun 10:56:26

女優名:さき みなみ


さきさん、みなみさんの剃毛チェックから開始される。
チェック後、風呂場に向かう3人。
さきさんに小便を飲ませるピエール西川口。
うまく飲めなかったので、さきさんは100叩きとなってしまう。
風呂場から移動して、先さんは手枷足枷をみなみさんにしてもらう。
手枷足枷装着にてこずるみなみさん。
口枷に首輪としっかりSMスタイル完了である。
拘束板に乗っけて100叩きが開始された。
素手でさきさんのお尻を叩くピエール西川口。
100叩きは鞭で行う。
100回目の鞭叩きで鞭が壊れてしまう。
さきさんのお尻は真っ赤に腫れ上がっている。
さらに素手でさきさんのお尻を叩くピエール西川口。


次は三角木馬である。
かなり痛そうなさきさんである。
みなみさんがラケットでさきさんのお尻を叩く。
次はラケットでさきさんの胸を叩く。
叩き方が生温かったので、お手本のたたきを見せるピエール西川口。
かなり痛そうなさきさんである。


シーンは変わって、みなみさんの巨大アナルプラグ装着である。
次はさきさんがアナルプラグ装着である。
準備が整い、ピエール西川口にフェラチオのご奉仕である。
みなみさんが竿舐め、さきさんは玉舐めである。
次は交代してさきさんは竿舐め、みなみさんが玉舐めである。


次はさきさんを仰向けに寝かせ、拘束板に固定した。
そして、ひたすらピストン運動をするピエール西川口。
ついにピエール西川口はさきさんのマンコに中だしをする。


シーンは変わって、再びフェラチオのご奉仕が開始される。
フェラチオを行っている最中に表情が変わらないピエール西川口。
みなみさんが騎乗位、さきさんが玉舐めである。
再びフェラチオとなるが、行っている最中に表情が変わらないピエール西川口。
ピエール西川口はみなみさんのマンコを正常位で責める。


再びフェラチオのご奉仕が開始される。
ついにみなみさんのフェラチオで口内発射をする。
「さて、遊びにゆくっか」と言いながら終了する。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

「押田伸治 166」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ビニール袋&ガスマスク呼吸制御〜顔責め 特別編 (2015/03/22)
TOHJIRO全集 vol.16 巨乳嬲り (2016/09/25)
床下収納庫に圧縮放置!? (2020/02/11)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close