無料
エロ
動画

刺激的異常性欲なアブノーマルの世界

SM・調教・緊縛・スカトロ・おもらし・浣腸・痴女−普通とちょっと違う人のために。

志摩紫光伝説81 マニア秘録 人妻奴隷VOL7

2012-05-04 Fri 11:43:00


女優 中尾 光子
ひっそりとした旅荘の一室。32才の結婚5年目の人妻が神妙な様子。19才で初体験、経験人数は11名、今まで旦那に調教をされてきたと言う。
縛られたり鞭で叩かれたり浣腸などをされて感じまくっていたらしい。
今回初めて旦那以外の男に調教をされる恐怖に震えていた。以来調教の期間は1週間。これは、志摩ファンの旦那の最大の喜びだ。
自分の妻をとことんいたぶられる姿を鑑賞したいという最高の愛情表現だ。カラダは旦那との傷が生々しい。言葉責めに既に漏れる吐息が込み上げる期待感に震えている。イヤらしさがすばらしい。最高のドM妻だ。
しかし奴隷のくせに感じすぎる。奴隷としてあるまじき姿には容赦しない志摩紫光である。人の妻を自由に調教する。究極の行為にゾクゾクしてきます。
小便を言ってき残らず飲ませ亀甲縛りで絞り上げられた乳房を叩く。はじめに生ぬるい行為をあえて続けるカリスマの意図はもうご存じであろう。Tバックが似合う美尻が震える。
あまりにも感じやすい雌奴隷には、とことんそれに見合った痛みを与える。これが基本。さすがです。尿道逆流小便責め、伸ばし大陰唇責めさらに十八番、乳首針貫通責めに息を飲む。めくるめく大人気シリーズ人妻奴隷第7弾。随時お届けします。これは保存版だ!!
【詳しくはコチラ】

全部オリジナル⇒野外露出・素人調教・輪姦・押田伸治

女子便所排泄映像専門レーベル!清純女子校生から美人OL、キャンギャル等、女の子数百人分の恥ずかしい排泄記録を公開

「志摩紫光伝説81 マニア秘録 人妻奴隷VOL7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
胃液吐くまでイラマチオ (2012/06/14)
志摩紫光伝説90 SMドキュメント5 若妻奴隷志願 (2012/06/20)
乱鬼龍3 完全暴行現場 (2011/04/26)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら