無料
エロ
動画

刺激的異常性欲なアブノーマルの世界

SM・調教・緊縛・スカトロ・おもらし・浣腸・痴女−普通とちょっと違う人のために。

押田伸治 102

2011-11-27 Sun 13:59:44

女優名:久保田裕子

「さぁ、穴で稼ぎにきた人妻だ!」と言うピエール西川口。
軍団は人妻裕子さんをみんなで持ち上げお尻に栓をした。
そして、軍団一人ひとりにフェラチオを開始した。
裕子さんの頭を抑えて、ぐいぐいとイマラチオ調教をする軍団たち。
途中、お尻の栓が抜けてしまい、再装着する。
イマラチオでかなり苦しそうな裕子さんに間をあげずにマンコを攻撃する軍団たち。
「きもちいの?痛いの?どっち?」と問いかける軍団に「わからない」と答える人妻裕子さん。
裕子さんがあまりにうるさいので顔に跨り、肛門をなめてもらう軍団。
でも、悲鳴が絶えない人妻裕子さんである。
軍団肌色頭巾が一番乗りでマンコに中出ししてしまう。
次は軍団黒頭巾がマンコに中出ししてしまう。
つぎつぎと軍団は中出ししてしまう。
そして、人妻裕子さんのマンコはホイップクリーム状態である。
8発をこなした裕子さんのマンコにピエール西川口が挑戦する。
ついにピエール西川口がマンコに中出しして9発目となった。
そして、チンポの掃除を依頼するピエール西川口。
お尻の栓を抜いて、マンコに入った9発のザーメンを出す。
そして、ピエール西川口がアナルにチンポを突き刺した。
弱音を吐いた人妻裕子さんに説教をするピエール西川口で終了する。
【詳細はコチラ】


弱冠18歳の素人娘達がツルツルのアソコを広げて黄金水を大噴射…パイパンと排泄

着衣拘束&猿轡フェチ動画 [囚われたお嬢様 小春 FULL]

「押田伸治 102」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
特別調教処置 第二章 (2012/07/07)
HYPER DELICIOUS AWABI Vol.5 (2009/12/11)
真性マニア01 【高沢沙耶】1 プライベート調教1 前編 (2019/03/21)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら