無料
エロ
動画

刺激的異常性欲なアブノーマルの世界

SM・調教・緊縛・スカトロ・おもらし・浣腸・痴女−普通とちょっと違う人のために。

押田伸治 87

2011-07-31 Sun 00:19:02

女優名:真奈美

トイレのシーンから開始される。
どうやら今回はピエール西川口と2人のようだ。
まずは、お尻の栓の紐を持ったまま、小便をする真奈美さんである。
「力んだら出そう」という真奈美さん。
すると栓が抜けてウンコをしてしまう。
しっこ、ウンコもしてしまった。
取り出したプラグは糞まみれである。
そのプラグを丁寧にふき取る真奈美さんである。
シーンは変わって、プラグにローションを塗り、穴に栓をする。
「ちんちんしゃぶらさせていただきます」、チンポ掃除が開始される。
ついに精子を発射したピエール西川口だが、精子をこぼしてしまう真奈美さん。
今度は浴室でピエール西川口のチンポを掃除する。
マンコの剃りが甘いと言うことで、毛処理をみずからさせられる。
シーンは変わって、コンビニの前で野外露出。
コンビニの雑誌コーナーの前で露出するが、お客は気づいていないようだ。
次は駐車場で歩き回り、露出。
今度は公衆トイレで人間便器となるが、誰も来ない。
また、別のトイレでピエール西川口の小便器になってもらう。
シーンは変わって、「うんちしていいですか?」から始まる。
ウンコするのでプラグを抜く真奈美さん。
トイレから出てきたら、お仕置きとなる。
鞭打ちの痛さのあまり、泣き出してしまう真奈美さん。
そして、後半に続く。
後半も引き続き鞭打ちから開始される。
あまりの痛さに声が震えてしまう真奈美さん。
次は縄で縛られ、フェラチオのご奉仕である。
ベットに仰向けにされ、乳首を洗濯ばさみではさまれる。
マンコを攻めるが痛いと叫ぶ真奈美さん。
かなり痛いようで大泣きになってしまった。
「いやだ、いやだ」泣きじゃくる。
ついに精子を発射したピエール西川口だが、引き続き泣きじゃくる真奈美さん。
「銜えないと、おわんえいぞ!」とピエール西川口は言うが最後まで泣きじゃくる真奈美さんであった。【詳しくはコチラ】


押田伸治、緊縛遊戯、志摩紫光伝説、フルロード、ガンストライク、少女時代、緊縛師 乱田舞の世界、田中工務店⇒全部完全オリジナル映像!!

興奮度MAX!過激で最もマニアックなアブノーマルがある

「押田伸治 87」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
家畜女子大生の飼育記録 第一章 前編 自縛 (2018/06/28)
最終人格破壊 苦痛の舞 (2010/10/21)
悲惨な女体爆沈拘束で 秘唇ぱっくり絶頂蜜汁 (2021/02/15)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら